dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稼げない男は、女性から選ばれませんか?

A 回答 (9件)

私の価値は低く、金も無く、辛い毎日を過ごして居ました。


ですが、同じ団地の独身女性に誘われ、セックスしました。
以来、我が家にエアコンを付けて貰ったり、トイレの便器を取り替えて貰ったり米や野菜を補給され買い物も代行してくれ金も借りています。
基礎疾患も有り、病院通いも欠かせませんが、付き添っての送迎も、処方薬の受け取りもして呉れ、有難いですが何故、私ごときを助けて呉れるのが分かりません。
    • good
    • 0

それだけではないですが、いわゆる収入って安定した生活をするために必須です。

選ばれる一つの要素ですね。年収が高い方が選ばれる確率は高くなると思いますが、それだけではないでしょう。
    • good
    • 0

女からしたら金だろうね。

男が金持ってたら男の方も気持ちが大きくなれるし
    • good
    • 0

選ばれます(選ばれる場合もあります)



愛情が全て。という人もいるでしょう。
しかし、人間は「慣れる」生物です。
愛情が慣れてしまい、普通の感情になった時に「不満に思う」
それがトラブルの元。
それを知っている人は、最初から稼げない男は選ばない。
    • good
    • 0

ある程度、お金がないと、彼女さんに苦労をかけたり、病気など困った時に何もできなかったりします。


それは年収にはこだわらなく、経済力かと思います。
周りの人、親兄弟も含め、明らかにお金のない男、経済力のない男との結婚などには、誰もが反対します。
それは、不幸になるのが、さらには離縁するような展開になるのが・・予想しやすいからです。
    • good
    • 1

やっぱり稼げない人より、稼ぐ人の方が選ばれるでしょうね。


誰でもお金で苦労はしたくないですからね。
    • good
    • 0

そこそこで良いとは思いますが・・・。

「貧するは鈍する」と言いますように、そういう方は避けたいですよね。
    • good
    • 1

ゼロならばそうでしょうね。


ある程度稼げれば女性から選ばれるかと思いますよ。
    • good
    • 0

お金は無いよりは有った方が良いですが其れよりも性格が最悪なら価値は低いですね、女性にすれば金持ちは何でも叶えてくれる打出の小槌かもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A