dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐにブチギレする、人がどんどん離れていく人になりたいと思ったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違いました。

      補足日時:2022/02/11 22:24

A 回答 (4件)

ある。


身内があまりに好き放題言い過ぎて疲れるので、頻繁にブチ切れて怖くて面倒臭い人に思われたいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仲間\(^o^)/

「めんどくさい人」最高の賛辞ですよね。年下上長に言われました
間接的に
もう嬉しくて嬉しくて

社内アイデンティティー低く保ちたい

お礼日時:2022/02/14 09:44

そういう人から人は離れていく

    • good
    • 0

ない‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

はい。

ブチギレはしていないがそれでみんな離れていって今は1人です。お陰で孤独には強くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!