アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回で、¥100万円を超えて下ろす時、
手数料が¥30万円 or¥25万円がかかるの知っていますか?けど、¥90万円を下ろすのは、手数料差ほどかからない理由わかりますか? 100枚1束の材料費になる!
90枚だと、今の御札の1回使われて、ATMに入れられた御札が、使われる貯め。千円札を束で、下ろすと、¥2,500円〜¥3,000円の手数料が掛かるの知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ¥1000万円ローンも事務所手数料で、¥25万円掛かります?

      補足日時:2022/02/12 07:27
  • 銀行組合で定められた額だと、¥1,000円100枚を1束で下ろす時、¥2,500円で、100万円を¥10,000円100枚1束¥25,000円で、借りて、100万円¥10,000円100枚1束¥300,000円手数料が、掛かると昔、諸先輩に気がされましたが、間違えでしょうか?

      補足日時:2022/02/12 21:28

A 回答 (9件)

銀行がそんなことしたら営業停止になる


カネを降ろすので手数料が30%ってありえん
    • good
    • 3

知りませんでした。

    • good
    • 0

50万とか100万は無料のところしか使わないので知りませんでした。

    • good
    • 0

ローンでなければ手数料はかかりません。

    • good
    • 0

>¥1000万円ローンも事務所手数料で、¥25万円掛かります?



質問主さんはATMでお金をおろす手数料と言っているのですよ
自分の金を下ろすのに30%ってことはあり得んってことね

ローンは銀行の金融商品です、話が全然違う方向に飛んで行ってる

また、御札って神社で貰うやつのこと? 銀行で扱っていません
    • good
    • 0

何処の銀行ですか?


そんな手数料を科したら誰も預金しなくなり、その銀行は倒産します。
    • good
    • 0

ローンをATMで借りる場合、ATM手数料が借入金額10000円以下は110円、10000円超は220円までかかることがあります。

これを越える手数料は違法です。
窓口で借りる場合に手数料を取ったら1円でも違法です。
    • good
    • 0

具体的にどの金融機関ですか?


普通に考えてあり得ない手数料水準です。
あれば具体的なことが知りたいです。
    • good
    • 0

知りませんでした。

できればソースをご教示ください。
また、それはいつからですか?

以前引き出したときは、手数料はゼロでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!