1つだけ過去を変えられるとしたら?

悪ぶってチッ反省してまーすって言いたいだけ?

A 回答 (6件)

日本人選手に限りますが


海外選手の憧れのヘアースタイルです
ちょんまげとかにする方が目立つと思うのだけど
相撲さんがすでにやってるし
元々子供の遊びから発展したとおもうので
その発祥の地を重んじるようなやり方かと思います
ただ競技やってない場合はホームレスの髪型になります
    • good
    • 0

ヘルメット被るのに楽なのかなと思いました

    • good
    • 0

人を、外見だけで判断する人は、犯罪者と、紙一重という説に、賛成です。

    • good
    • 1

ラグビーの日本代表堀江翔太選手も同じヘアスタイルでした。


 
#2さんの回答通りで、平野歩夢選手のインタビューへの受け答えは非常に落ち着いて好感の持てる態度でした。
    • good
    • 0

No1さんへ。


里谷多英はスキーモーグル金メダリストです。
スケートボード選手ではありません。

ファッションも含めての競技だと思います。
もちろんそのセンスは点数に反映されません。


国母選手がその服装や態度を批判されたのももう12年も前の話。
スケートボード協会もあの一連の騒ぎから「チーム一丸となろうと取り組んできたことが成果となった」とコメントしています。(読売新聞今朝の朝刊より)

平野選手も確かにドレッドヘアではありますが、その丁寧な受け答えなど、若いのにさすがに3大会連続のメダリストだと感心しました。
    • good
    • 2

スケボー選手はオリンピック選手でなければただのヤンキーです。

里谷某なんか典型でしょ?
縁故でテレビ局入社したけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報