電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この分厚く前に出ている唇は何が原因ですか?
改善方法もあれば教えてください。

私は出っ歯なのですが、それについては自分でお金を稼げるようになってから矯正しようと思っています。
口周りの筋力が衰えているのかなと思い、筋トレを2ヶ月ほど続けていますが改善されません。
あと、顎は元々後退気味です。

本当に悩んでいるので真面目な回答いただけると嬉しいです。

「この分厚く前に出ている唇は何が原因ですか」の質問画像

A 回答 (8件)

歯並び見せてください

    • good
    • 0

しゃくれてるように見えるけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな気もしてきました。

お礼日時:2022/02/12 23:09

それと、口呼吸は出っ歯の原因にもなるのでお気をつけて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました。

お礼日時:2022/02/12 23:08

あまり重度なものだとマウスピースでは厳しいようです。

主さんのような噛み合わせを、受け口といいます。ご自身で「受け口 矯正」で調べてみるのが1番安心かと!私も専門の者ではないので、、、すいません汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!
親切に答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 23:07

>自分ではどうしてもそう思えなくて



そんな事はありませんわ。
すぐには思い出せないけど、良く似た女優さんが
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 23:09

写真だけじゃなんともですが、唇と言うより歯並びの問題に見える気が、、、


歯を噛み合わせた時、下の前歯が上の前歯より出ている、または下の前歯と上の前歯が揃っている場合、矯正すれば治ると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり歯並びですよね、、
まさにその通りで上の歯が下の歯に覆い被さっています。こんな事聞くなと思われるかもしれませんが、この状態の歯であればマウスピース矯正で治りますか?出っ歯ではありますが歯の配列は揃っている方です。

お礼日時:2022/02/12 22:48

むしろあご出てません?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!
顎の先が唇より後ろなので後退していると思っていました。

お礼日時:2022/02/12 22:50

あら、私にはチャーミングで魅力的に見えますわ。


お世辞抜きですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも自分ではどうしてもそう思えなくて、、

お礼日時:2022/02/12 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!