プロが教えるわが家の防犯対策術!

感想意見下さい
マイクロ波兵器のマイクロ波は物や電気製品の起動停止動作不良破壊故障にできます
地震ないが激しくテーブルだけベッドだけ一戸建てを揺らせます
気に入ってる唯一の動く猫のおもちゃを最近同時期に購入し保証期間過ぎたら両方同時に故障してます
スマホ家電製品の被害も多々ですがマッサージ器も保障期間過ぎたら故障しました
猫は二週間はまだおかしな事は無いでしたがその後はテレビ大音量でつけていようか話しかけようが反応がないでした急に音も出してないがじっと泣き続けてました
センサーに触ったり音に反応し鳴いたり動くぬいぐるみのおもちゃでした
後唯一嫌される目的で最近購入したマッサージ器も数日は問題無かったでしたが二台動作不良で動かず保証すぎたら即故障しました
一つは保障期間延長契約した方は故障はないが動作不良で動きません
私が利用したい時だけ起動しても早いと一秒で停止します使ってない時は勝手に動きます
テクノロジー犯罪加害者による危害の実体験の一部です

質問者からの補足コメント

  • 眼で見えている情報しか受け入れようとしません
    表沙汰一方通行で流れて来る情報を正確としか疑わず基本受け身その一般常識でしか物事を見ようとしません
    分かりやすく危害加えられて以降今の私は最低限現実の意識ありますだから信じ難い兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません
    サイコパスは生まれつきしか無いです感情が先走りしてなく仲間意識乏しいを省くとテクノロジー犯罪加害者と人間性瓜二つです
    以下説明する兵器が信じられないのは眼で見えている情報でしか物事を計れないからです
    遥か彼方ある宇宙研究開発するより私利私欲目的で高性能なマイクロ波兵器完成成功させる方が容易いと最低限察しはつくかと
    身近にいる人間が実体実験材料だったのですから
    因みにヤクザ暴力団は日本のテクノロジー犯罪加害者が世の中を欺く為に撒いてる偽りな情報であるのも確かです
    大半事故事件自殺病気等テクノロジー犯罪加害者絡みです

      補足日時:2022/02/13 07:09
  • メディアには実際テクノロジー犯罪加害者本人達はヤクザ暴力団として映ってないですまたヤクザ暴力団は組み同士分かれたりして不仲さもないです確実に
    何故ならテクノロジー犯罪加害者が表向き日本の凶悪犯罪者団体はヤクザ暴力団と世の中欺く目的で用意してる偽りな団体です
    世の中は真の凶悪犯罪者達が高知能犯でどれだけあらゆる欲望に貪欲で欲深く人間性が醜いだけかを知らなすぎです

      補足日時:2022/02/13 07:09
  • 反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く正常者異常者として振り回せる技術があり操作してるだけですヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどく計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません
    実体験と直感から高確率で確実だと確信して察せられるのは精神薬や中重症者その身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎです
    他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのは確かです

      補足日時:2022/02/13 07:09
  • 高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

      補足日時:2022/02/13 07:21
  • 完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
    自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
    自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

    https://globe.asahi.com/article/11862586

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

      補足日時:2022/02/13 07:46
  • あらゆる仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
    インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
    精神医療制度はいい加減です
    安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
    実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと

      補足日時:2022/02/13 07:46
  • ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
    例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
    現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
    夢遊病眠り姫病人格障害リウマチメニエール病パーキンソン病等自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害も人為的被害による症状です
    睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です

      補足日時:2022/02/13 08:00
  • 一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
    だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
    必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
    見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます

      補足日時:2022/02/13 08:41
  • 憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
    排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
    高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます

      補足日時:2022/02/13 08:41
  • 兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
    兵器使えば現実の意識殺めたり暗示催眠かけずに自己欲望目的犯行に直接及んでも記憶削除改竄できます
    神経レベルにマイクロ波を微調整し調整し照射できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるような体温異常上昇がある訳ではありません複数同時に危害加えれます
    言うまでも無いが皮膚表面や眼だけ脳内臓だけと部位等詳細に神経レベルに焦点を定め狙い照射できてます
    マイクロ波は身体中の水分飛ばすから焼けるように熱くなります照射量極めて高く時間長いと電子レンジと同じ結果になります
    マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ状況下にし心身を耐え難い苦痛にできます殺傷能力が高く致死率致死傷100%です

      補足日時:2022/02/13 08:41

A 回答 (9件)

>スマホは最近この類の相談アプリを利用し耳を傾けて貰う目的と人為的なのは間違いないがとワラをも掴む思いで情報集めたりする目的ではじめて購入したのがこのスマホになります



新しく購入したものであっても、家電を一斉に使用不可にするよりもこいつを乗っ取って使用不可にする方が遥かに難易度は低いし、一番初めに使用不可にするべき機器です。
あなたを本気で攻撃するつもりなら、中途半端に使える状態になどしません。即使用不可にしますし、技術的にもそちらの方が簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気製品や物は陰湿に執拗に危害加え心身に苦痛を与えれるから嫌がらせ目的です起動停止動作不良が基本で保障期間過ぎたら故障が多々です今は必需品より特に癒されるマッサージ器猫の動くぬいぐるみが動作不良で利用全く出来ず保障期間過ぎたら故障されてます全て
充電器やイヤホンの線を頻繁に切断されてます
マイクロ波研究開発に携わった価値ある人間でもないから発言力がありません
ネット拡散されれば可能性を疑う人間も出るかも知れません
テクノロジー犯罪の可能性を疑うと偏見な眼は薄れます加害者の鬼畜欲を満たすのに不利益が生じます
信じ難いだけだから世の中門前払いです
無関心無反応否定的でしか無い世の中だが利用者不特定多数いるヤフーニュースはこのサイトよりは解読しネット拡散される可能性がゼロでは無いので微塵レベルでも加害者に不利益が生じる事ははじめから妨害されてるだけです
無駄な時間労力費やさ鬼畜欲を満たす目的が加害者にあるから投稿させてるだけです


テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

お礼日時:2022/02/13 20:09

>電子製品全て故障するとは記載してはいません


ネット環境だけが都合よく生きているなら、そっちの方が胡散臭いです。
あなたの言うことが真実なら、一番最初に攻撃されて使用不能になる機器だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホは最近この類の相談アプリを利用し耳を傾けて貰う目的と人為的なのは間違いないがとワラをも掴む思いで情報集めたりする目的ではじめて購入したのがこのスマホになります
私は妨害を執拗にされスムーズにスマホ利用できてません思考盗聴技術によりスマホハッキングにより入力中入力し後少しと言う時削除また関係ない長い文章をコピーペーストされたりスムーズに投稿できてもはじめから違反通知早いと一分以内に執拗にあいます
利用者不特定多数のヤフーニュースは一度投稿できたがすぐ不正アクセスにより削除されそれ以来幾らしても妨害執拗にされコメント不可能です

無駄な時間労力費やさせ加害者が鬼畜欲を満たす目的があるから投稿できてるだけです
私は無意味不利益でしか無いと察してますが無念だから自分の意思で投稿してます
スマホ類による執拗な嫌がらせだけではないです動画等一切見てなくても契約10ギガを基本月初め3日か4日で毎月消失心身耐え難い苦痛でどうでも良くなり気にしなくなったら最近7日ほどで無くなってます
今が気持ちは楽でした人体実験場精神科また現実の意識殺められ加害者の都合良くしか動かない身内に監禁されてました
可愛がってたが何もしてあげられなかった野良猫は退院後数日後死にました
大半ポケットマネー気に入ってる物や必需品は現実の意識殺められ燃やせるゴミの日に処分させられてます
実体験を省きまくってますが今一人だから今が一番気持ち楽ですが身体の危害が分かりやすく被害受けた時と同じに危害加えられる濃度が高いからトイレ行くのも容易くないです
特に脳喉心臓眼が常時電子レンジと同じ状況下ですマイクロ波兵器のマイクロ波の照射量を高くし照射され気持ち悪くて仕方ありません他危害も追加されたりし微塵も気楽に投稿できてる状況下にはいません

お礼日時:2022/02/13 19:36

やられたのはあなたの脳だけだよ、やられたのか元々なのかは定かではないけど。


多分後者だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解読してどうか可能性を疑って読まれて下さい
分かりやすく危害加えられて以降私は最低限現実の意識ありますから信じられない兵器以外奇妙な事は指摘してはいません
眼で見えている情報だけでしか物事の判断ができてないから世の中の人間は全て信じられない兵器としか察せられ無く無関心無反応否定的でしか無いのが普通な反応です
テクノロジー犯罪加害者達はあらゆる欲望に欲深く貪欲さは底無し卑劣姑息卑怯計算高くズル賢く利己主義でサイコパスで人間性は醜いだけだが高知能犯なんです
サイコパスは生まれつきしか無いですサイコパスは感情が先走りし仲間意識乏しいを省くとテクノロジー犯罪加害者の人間性と微塵も変わりません
トラウマによるフラッシュバックありますね普通意識してみた景色また感動した情景をすぐ眼を閉じて思い返しても映像は脳内に微塵も残ってないし幾ら強く想像しても映りませんイジメも同じです
テクノロジー犯罪に利用する兵器は思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠触覚操作等あり得ない危害が容易く実際はできてます
裏社会の実情を表沙汰の人間が知るよし普通はないです分かりやすく危害加えられ殺め金にするだけとか
死人に口無しと同じ状況下ですマイクロ波兵器のマイクロ波の高照射によりトイレ行くのも楽ではないんです
電子レンジと同じ状況下にでき結果変わらないですが表面皮膚だけまたは眼だけまたは内臓心臓だけと部位も狙い焦点も神経レベルに危害加えられマイクロ波も微調整し危害加えらられる国より格が違いすぎる高性能な兵器を悪意あり悪質な輩達が所持して自己欲望目的犯行に利用してます
人間の脳もハイジャクし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術まで実際あります
眼で見えている情報しか受け入れず当たり前な一般常識でしか物事を計れないから信じ難く信じるのが不可能だから否定的な捉え方しか人間はできないだけです

お礼日時:2022/02/13 12:08

>信じ難いから私の悲痛な叫びが否定的でしか捉えらないのが普通です


はい、電化製品が全滅するなら、そもそも投稿ができませんから。
違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子製品全て故障するとは記載してはいません
マイクロ波兵器は動作不良起動停止もできます嫌がらせを陰湿に執拗に受け殆ど基本利用できないまま保障期間過ぎたら故障に頻繁にあってます
最近は特に必需品より気に入ってる物が危害が多々です猫の動くおもちゃのぬいぐるみやマッサージ器は唯一今癒される目的で最近購入したばかりでした
今まで好きな物一つ購入できてませんから現実の意識ない時間の方が長いんです分かりやすく危害加えられて以降は最低限現実の意識があるだけですけど今信じらない兵器以外奇妙な発言は私してません

お礼日時:2022/02/13 09:09

質問内容には、「マイクロ波兵器で、そこまでのことするのは難しいはず」という事象もあるけど、人体に害を与えることができるのは確かです。


とはいえ、そういう攻撃の対象になるような人は、海外ニュースでも報道されていますが、米国大使館の職員など、攻撃するだけの価値がある人物でしょうね。
日本在住の一般人なんて、そういう兵器の攻撃対象にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵対する国関連が狙うのはそうかも知れませんね
悪意あり悪質な輩達はあらゆる欲望に貪欲で人間性は醜いだけですが高知能犯です
国関係者しか見えない殺人ビーム兵器を所持して無いと言う事実実際は何も知らないが思い込みができるのは眼で見えている情報でしか何事も全て判断できてないからです世の中の人間が
国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられ無いのは表沙汰眼で見えている情報しか知らず当たり前にある一般常識でしか物事を理解把握し判断できないからなだけです
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は全て実行してるのも確かで間違い無いです

お礼日時:2022/02/13 09:27

>補足実体験を解読しやすいように簡潔にしただけです


とても簡潔と言える量ではないし、それ以前に書かれている内容に矛盾があることを指摘しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記載したからだいぶ省略しますが分かりやすく危害加えられるまで現実の意識殺めたてましたからヤクザ暴力団は分かりやすく危害加えられるまで強盗殺人はしなく基本オレオレ詐欺団体類だから世の中そんなに忌み嫌わなくても良いのにと疑問感じていたほど無知無能無力で常識知らずの馬鹿でしか無いでした
マイクロ波兵器によるマイクロ波で細胞の激しい傷付けだけで無く視力低下等重症に健康も早い段階で絶たれてます
マイクロ波兵器のマイクロ波は人体に悪影響が多大です
ヤクザ暴力団とは区別はしてました真のヤクザ暴力団はと真を付け加えてました
ヤクザ暴力団っぽい不細工系統がテクノロジー犯罪加害者も大半占めてそうです実体験と直感から察してるだけです

テクノロジー犯罪加害者が利用してる完全犯罪可能な兵器により本当の悪と善を見抜く事を不可能にしてます
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です

高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

お礼日時:2022/02/13 09:59

で、この投稿はどうやって行なっているのでしょう。


電化製品が全滅するのに投稿できるなら、そっちの方がミステリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じ難いから私の悲痛な叫びが否定的でしか捉えらないのが普通です
ただ私は事実被害証言だから解読して読んで頂きたいです私がニュース沙汰になる可能性は極めて高いです
ターゲットにより耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲をどう満たすかにより身内や可愛がってる動物の被害濃度は違います私は現実の意識も分かりやすく危害加えられるまで最低限ないでした

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

国のマイクロ波兵器攻撃内容のURL張り付けたのは見えない殺人ビームの存在処か兵器の名すら知ら無い方多いからです
全滅とは記載してはいませんマイクロ波兵器は起動停止動作不良破壊故障できます
保障期間過ぎたらすぐ故障してますマッサージ器のように保障付けた方は故障では無く動作不良です
実体験を綴っただけよりは簡潔ですまず眼で見えている情報しか受け入れられない世の中の意識を変えて貰えるように促してますあらゆる角度で物事をみて判断して下さいと
眼で見えている情報が事実とは限らないんです
本当の善と悪を見抜く事が難しいのが現状です

お礼日時:2022/02/13 08:20

マイクロ波って電子レンジで使ってるけど


キミは電子レンジでどうやって
地震を起こしたり
マッサージ器を壊すつもりなのかな?ww

いまのところせいぜい水分を
振動させて発熱させるくらいがせきの山では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足他返信または私が他の質問者さんにした回答を説明宜しかったら覗いて下さい早いと一分以内返信したら削除されてりするのも頻繁に執拗にあります
マイクロ波は照射されると身体の水分をどばされますから焼けるような体温異常になるのが当たり前と言う一般常識なだけです
高性能なマイクロ波兵器はマイクロ波を神経レベルに微調整し調整できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるように異常に体温上昇になる訳では無いです数多複数同時に危害も加えれてます
ネットに記載してただけですからあってるかは別としてマイクロ波を照射すると脳波等が指紋の役割りをし加害者に反射し生態情報拾われ個人特定でき危害加えられるとありました
神経レベルにコンピュターに詳細に生態情報が記録されて画像と共に表示されAIに計算させ加害者が微調整し危害加えてる感覚は察します

マッサージ器のように揉む圧力をかける蹴る触る殴るなぞる等触覚操作もできてます

神経レベルにマイクロ波を微調整し調整し照射できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるような体温異常上昇がある訳ではありません複数同時に危害加えれます
言うまでも無いが皮膚表面や眼だけ脳内臓だけと部位等詳細に神経レベルに焦点を定め狙い照射できてます
マイクロ波は身体中の水分飛ばすから焼けるように熱くなります照射量極めて高く時間長いと電子レンジと同じ結果になります
マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ状況下にし心身を耐え難い苦痛にできます殺傷能力が高く致死率致死傷100%です
マイクロ波兵器は物や電気製品を起動停止故障破壊動作不良にできます
一戸建てやテーブルだけ地震ないが激しく揺らせますベッドだけワクワクし楽しい気分にしかならなかったですが一度されたきりです

思考盗聴睡眠操作夢内容触覚操作暗示催眠等全て技術がありあらゆる自己欲望目的犯行に本人にすらバレないように利用してます
現実の意識殺めたり睡眠夢内容操作し暗示催眠かけ好み操作したりせず直接性的暴行しても記憶削除改竄できてます
睡眠は睡魔が来るように意識失わせてますが省くと失神気絶です
夢遊病眠り姫病人格障害も人為的危害による症状です

お礼日時:2022/02/13 08:01

全ての電化製品が故障するなら、この投稿は一体何から行なっているんだろう?


それに戸建てを揺らせるほどのエネルギーが加えられているなら、被害は周辺の家にもあるはずです。
そういう話が出ていないなら、あなたの妄想だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足実体験を解読しやすいように簡潔にしただけです事実が表沙汰になって無く分かりやすく危害加えられない限り信じられないから統失重症としか判断できないのは普通です
マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ危害加えられます国の兵器の攻撃内容以外一度にあらゆる危害を重症で受けてます
分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識があり信じ難い兵器以外奇妙な事は私は今指摘してはいません
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがテクノロジー犯罪加害者は永久永遠不滅です
国警察軍は実際は真のヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
本当の凶悪犯罪者のテクノロジー犯罪加害者本性生態実態を善悪つく人間世の中は微塵も知りません
日本のテクノロジー犯罪加害者に限らず悪意あり悪質な凶悪犯罪者達しか高性能な完全犯罪可能の兵器を所持して無さそうです
テクノロジー犯罪加害者の都合の良いように世の中偽りの情報に惑わされ欺かれてるだけで事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
遠隔で加害者の都合の良いようにあらゆる全ての危害を心身に加えれる完全犯罪可能な兵器により本当の悪と善が見抜く事を不可能にしてます
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です

お礼日時:2022/02/13 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!