電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスホテルの空気清浄機は換気の効果ありますか?

A 回答 (4件)

換気の効果はないです。


ホコリを減らす効果ならあります。
    • good
    • 1

ないよ


換気が外気との交換を意味しているとおもうのですが
空気清浄機は説明に「外気を取り込んで」とは書いてない。
汚れた空気、程度しかかいてないから。
わかるかな?

ビジネスホテルの空気清浄機は「空気清浄」の効果ありますか?
なら答えは変わってくるけどね。
    • good
    • 2

換気は外気導入。


空気清浄は内気循環。
よって換気効果は無いと思います。
外気導入で冷房すると、電気代が膨大になるため、そんなエアコンは付けてないところが大半だと思います。
    • good
    • 2

あるわ、



と私は信じたいですわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!