アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その男とは 説明しよう

生まれつきガタイがいい 色は白いがいいからだを持っている

何故か母子家庭 父はいない あと一人っ子

いい家 裕福な方 しかも放任主義

この時点で恵まれすぎてるから、もうムカつくんだけど、さらにそのバカは

小学校時代、幾度となく呼び出されるほど問題を起こす

怒る父がいないからかやりたい放題なのか、コンパスで友達を刺す、線路に物を置く、チェーンを振り回し威嚇する

いつもそんな感じでした

塾でも消しカスを飛ばしたり何しに来てるんだかお金の無駄

中学へ行っても廊下を水浸しにしたり、すぐふざけたり、合唱コンクールの練習もまともにやってねーし、気に入らないとあのガタイを活かして『なんだよてめえやんのかよ』 好きな女子の机に性器の絵描いたりとかしょーもない豚人間

高校へ行くと今度はおとなしい陰キャ 偏差値50程度の公立高校に行ったあのバカは角刈りのつまらない奴 おとなしいっつっても我儘は卒業してない 陰キャ同士の中で意思を絶対曲げず、思ったことは絶対言う

そうこれです 思ったことをおさえるのが人間ですよね 思ったこと基本全部言うんです 我慢ができないんですこのクズは

ゲーセンでさんざ金使ってる無駄な男が、人が飯を残すと、アフリカの子はどうとか語りだす いわゆる説教

で、そんな調子でカス陰キャのままバカはFラン大学へ行く

その1年目は陰キャです ろくに友達もおらず、ひとりで野球観に行ったりしてた彼が、この年、変革期を迎えます 謎に 俺にとってはそれが納得いってないんだけど

大学1年目 9月の段階では、まだそうやって孤独陰キャプリプリわがまま豚野郎だったクズが、10月くらいから、急に変わります!

募金活動に参加して、駅前で大勢で立ってる姿を見た時から、あれ って感じ

そのあと、19歳の春、大学2年になる時に運転免許証をとりに行って、やたらと俺にも ごめん や、ありがとう を言うようになった そんなの言うキャラじゃなかったのに、メールでとはいえすごくそのへん言葉を大事にするようになった

で、あっという間に、陽キャになります 20歳以降は、もう彼女が次から次へとできて、部活にサークルにバイトに大忙しになり、いよいよ就活の時

ここまでにしますとりあえず

今度は俺の話 俺は、真逆です 趣味嗜好全てが正反対の、ガリガリです だから、当然学生時代は、男ってのは喧嘩の強さで上下関係決まるのは皆さんも想像つきますよね

消しカスを誰に飛ばしてたかは想像どうりですが、とにかく、こいつは言いたい事を我慢しないから、嫌な奴でした正直 天然と違って、わかってるのに、何が気に入らないのか、わざと傷つく事を言う 

どうせこんな奴ダメな大人になって孤独になるから、ほっとこう って思ってたのに

全然違いました 19歳以降、アイツは大忙しになって、親孝行だのなんだのTwitterで語ってます 自己肯定感高くなっており、うっさいです

うっさいから!俺は、やりましたよマジで 22歳、あ、ちなみに俺は、高校退学になってから自宅警備員になってたから、22歳はもう引きこもりね俺

22歳、大学4年の夏!はい、やりましたよ!俺にとって最高の瞬間を迎えます

誹謗中傷!いぇーーーーーい!ばーかばーかざまあみろwwwwww

TwitterとInstagramで、ボロクソ誹謗しましたね 卒アル引っ張り出して落書きして、誰かこの自閉症の相手してあげて とか、実写版のび太君 おばあちゃんに言っちゃうぞ なんて顔写真に台詞つけたりして、いーーーーーーーぱいひっでぇぇぇ画像作って、投稿♡♡

しかも、ただの投稿じゃない アイツのリア友、大学の友達らに、みーーーーんなに送信、リプったの♡♡

もう最高でした

でしたが、向こうもあんな馬鹿でも頭使ったんだねえ 家に乗り込んできて、土下座事件になりました

ママが来て俺をビンタビンタビンタビンタビンタの嵐からの、土下座、二度としませんの誓約書を持って向こうが撮影

はい、そんな感じ まあ向こうが傷ついたんなら、俺は後悔してないし、アイツあれ以来鍵垢にしてるから、それはいい

ただ、どうだろう そういう自己肯定高いプリプリわがままの男って、俺と真逆で想像つかないけど、やっぱトラウマとかになってるのかなあ

法律さえ違ったらもう、監禁してじわじわじわじわ殺しても殺しても足りないくらいマジでムカつく奴なんだけど、少しでもあの誹謗がこたえたなら、最高だけどどうでしょう

誓約書が、裁判で活きてくるんですよね 二度目は実刑でしょうか やらん方がいいのは重々承知しております

しかし、どうでしょう さっき、言えるだけ全部言いました アイツの特徴から生い立ちから全てを 少しは 

我慢とか、ストレスとか、あるんですか彼に 無表情のプリプリ顔なんで、何を考えてるかさっぱりわからないです どうなんでしょう

A 回答 (1件)

長い、

金持ちボンボンには、スネ夫タイプが多い。
ジャイアンママもいるんだ。

それでは、君がのび太だろう
ドラえもんのいないのび太は、身の程を
わきまえて、これで愚痴って終了でよし。

君子、危うきに近寄らず です。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあさ、黒人差別はダメ

どうして

生まれつきのものを、笑ったりしたらダメなんだよな

生まれつきデブ、生まれつきガリガリ

ここはいいのかい?

俺はのび太を擁護するよ 当たり前やん

お前はまさかのジャイアン派? 信じられん・・・

なんで生まれつき弱い人は、イジメていいみたいに言ってんの君