アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部の中学生、高校生の方に質問です。
部活ではどのような活動をしていますか?

A 回答 (3件)

陸上部といっても砲丸投げ・円盤投げと短距離、中・長距離じゃずいぶん違うし走り高跳び・幅跳びだってあるんだよ。

    • good
    • 1

帰宅部☆

    • good
    • 0

ごめんなさい!よく読んでなかった!『陸上部の方』に質問してたんですね!(〃ω〃)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!