アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の中でこれだけは絶対見とけというアニメ・映画はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ふしぎ駄菓子屋銭天堂

「人生の中でこれだけは絶対見とけというアニ」の回答画像11
    • good
    • 0

アニメは「ルパン三世(第一期)」「天才バカボン(第一期)」


ルパンは第一期が一番面白くて濃厚。天才バカボンは第一期のパパが一番バカっぽくていい味だしてます。
あと本当なら「ムーミン」も第一期が一番いいです。今DVDレンタルもないしCSでも全く放送されないから見るのは困難でしょうがね。

映画は悩みに悩んで・・・「スティング」かな。
本当に映画の面白さがあります。
    • good
    • 1

トム・クルーズの映画。

不可能が可能になります。
    • good
    • 0

ドラえもん



日本のアニメを語る上でははずせないかと・・・

ドラゴンボールZも同様かな・・・
海外でもファンが多いですしね・・・
    • good
    • 0

天空の城ラピュタ。

    • good
    • 1

グリーンマイル

    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

ガンジー      (植民地支配からの自立運動)


12人の怒れる男たち (裁判を深く知る)
それでも夜は明ける (人種差別を体験的に知る)
    • good
    • 0

インターステラー

    • good
    • 0

映画で、ショーシャンクの空に


だっけかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!