プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
大学生にもなって部屋に自分のベッドがあるのにお母さんと一緒に寝てるのやばいですよね?

A 回答 (4件)

やばいですね。

。。そんなに寂しいなら
抱き枕でも買ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

私の妹は20歳ですが、お母さんと同じ布団で寝ている時があります。

本人が言うに、女同士で話してて楽しいからだそうです。世間一般の価値観だと大学生が親と一緒のベットで寝ることはおかしく見えるかもしれません。貴方がやびいと感じるのもそういった価値観が少なからずあるからだと思います。私個人の意見としては、貴方がお母さんと寝てもいいと考えるのなら、それを他人に否定される必要もないですし、自分の思う通りに行動していいと思います。やばいかもとかは考えないで、思うがままに行動した方がいいと思います。
    • good
    • 4

お母さんもそれに付き合うの大変だけど


お母さんと一緒に寝た思い出は
幸せな思い出になりますよ〜
私は早くに母を亡くしたのでとても微笑ましいと思います。
    • good
    • 3

はいヤバいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!