これ何て呼びますか

普通の人はジェットコースターの一回転するやつ、乗れるものですか?

私は回らないコースターしか乗ったことが無い(;´∀`)

A 回答 (2件)

ジェットコースターが好きな人は普通に乗れます。


ジェットコースターが苦手な人は乗れません、乗れても嫌々です。
ジェットコースターが好きな人も苦手な人も普通にいます。
乗れる人も普通、乗れない人も普通。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僧でしたか。安心。
私は、ティーカップの遊具も苦手です。目が回ります。

久しく行って無いな。

お礼日時:2022/02/14 20:41

私は豊島園や、富士急ハイランド、ディズニーなどに、子供を連れ良く行きましたが、J、コースターだけは乗った事が有りません。


何か、頭がすーっとする様な、気がし、乗れません。
何故でしょうか?
自分で運転し、高速で、180km/h出した事も有りますが、恐怖は感じません。
怖いのは、オービスと覆面パトカーだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットコースターが下降するとき、そのまま魂が抜けそうな感覚になりますねw

実は私も180km出したことが一度だけ。新湘南バイパスだったかな(笑)

料金高いから閑古鳥。
今思うと、オービス無警戒でしたわ。

それに、もうスピードは出さないです(;´∀`)

お礼日時:2022/02/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!