プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはなんでしょうか。どうやったら消せますでしょうか…。
画像やテキストボックスではなく、
セルをdeleteしても残っています。

謎です。

よろしくお願い致します。

「Excel 謎の三角形」の質問画像

A 回答 (3件)

https://hayakute.kantan-sakusaku.com/?p=2316

これじゃないですかね?
シート上に他にオブジェクトがないなら
Ctrl+G→セル選択ボタン→〇オブジェクト→OK
→Deleteキー

でどうでしょうか?
    • good
    • 1

とりあえず、[Ctrl+A]キーで全部選択して[Delete]キーを押してみてはいかがでしょうか。



それでも消えない場合は、これ↓かもしれません。いや、むしろこれ↓に似ていると思います。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/454555/
    • good
    • 0

一度閉じて、開きなおしたらどうなる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!