プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子にLINEブロック、解除を繰り返しされます。1ヶ月で4回繰り返しされました。
今はブロックされてる状態です。
3週間前くらいに返事があった時は仕事が忙しい、気持ちの余裕が無い言われました。
それからは時々LINEしても既読スルー、そして今はブロックされてます。
仕事が忙しすぎて情緒不安定なのかわかりませんがこういうことをしたことあるとかされたとかいらっしゃいますか??

A 回答 (6件)

あなたはしつこく連絡したり、誘ったりしましたか?


その子とは付き合ってないのですよね?

もしかしたら、あなたとはそういう関係になる気はないからブロックしたのだと思います。
自分はこっちは付き合う気ないのにしつこく連絡してくる人とかはブロックしますね。仕事が忙しいのに一方的に連絡されるのは迷惑でしかないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しつこく連絡はしてないつもりです。
最後に返事来てからは3週間で5個くらいしかLINE送ってないんですが送りすぎなんですかね?

お礼日時:2022/02/15 21:05

送りすぎですね。


返事してないのに5個も追いラインされたら不快しかないです。もうその人とは脈なしなので次へ行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。以後気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/15 21:11

ブロックや解除という異常な行動をする彼女を好きな理由、その人じゃなきゃいけない理由はなにかあるのでしょうか?

    • good
    • 0

まず、あなたのことはなんとも思ってません


女は好きな人にそんなことしません
キープかセフレですね
    • good
    • 1

女性もあなたが好きだったら返信します。

忙しくても。ということは、関心がないのです。

あなたが全く好きじゃない女性が、月何回のLINEならいい?とか、多すぎるから悪かった?とか聞いてきたとして、そもそも興味がなくて、ラインも面倒なのだから、論点はそこじゃないとなりませんか?

じゃあ、どうしたら私を好きになってくれますか?と、仮に迫られたとして、好きって感情って、作ることがそうそうにできませんよね。

でも、その女性が不安で、せめて月1のラインでもいいですかと、興味もないのに迫ってきたら鬱陶しくなり、あなたも、ブロック的なあくしょ?をとりませんか?

なので、玉砕覚悟で、聞くのも手です、素直な気持ちは聞けます。それが怖いなら、相手からの連絡を当分待つしかないです。
    • good
    • 0

庭で鳥が鳴いていて、うるさいと感じることもあれば心地よく聞こえる時だってある‥。



いつ鳴くかで聞こえ方も違います。目覚めのよい朝で雀の鳴き声が聞こえるのと、イライラしているときに鳴き続けられるのでは全く意味が違います。自分の気持ちを優先しすぎて、相手を思えていません。寄り添っている気がしているだけで、押し付けてしまっています。お相手自信も良心とのせめぎあいでブロックと解除を繰り返しているのでしょう。
しかし、これは好意ではなく自分に対するほんの些細な罪悪感でしかないです。

相手の気持ちと向き合い、待つことしか先へ進む道はあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

待つしか無いですね。

お礼日時:2022/02/16 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A