dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おやに見捨てられた。妊娠してから
産む時にはトイレ行って息めって

「おやに見捨てられた。妊娠してから 産む時」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

きもてぃセクロスをした罰です^_^

    • good
    • 0

釣りであって欲しいです…。

    • good
    • 0

とりあえず産婦人科行ってどうぞ。

    • good
    • 0

なんで、こんは大きくなるまで、放置していたのかも疑問。


中学生…
親が見捨てる?
毒親じゃん。
普通は、一緒に考えるけど。
本当なの?
    • good
    • 3

とりあえず、役所の相談窓口に駆け込め



親に頼れないなら、国や行政を頼る
ですよ~
    • good
    • 0

とりあえず1人でも病院に行ってください


その大きさだと多分ですが堕胎はできないと思います
お相手の男性のご両親のところに行ってみましたか?
自分の息子が14歳の子を妊娠させてしまったんです
お相手のご両親も関係ない事はないはずです
あなたは赤ちゃんは産んであげたいと思っていますか?
まずはその意思を教えてください
    • good
    • 2

再度失礼しますが、行けるとこ全ての機関に連絡相談するしかないです。



安易に事に及んだ自業自得ですが、お腹の子がちゃんと育っているのか確かめる必要もあります。

14歳に手を出しその後放置のお相手も同類なんでしょうね。

相談すれば産めるはずです。堕胎期間過ぎてれば下ろすのも無理なので。適当なとこで放置したら殺人ですし。

しかしその後親からも孕ませた御相手からの助力無しに育てられますか? お金ないと生きてけないですよね。お写真にあるコートやかけてある服全部売ったって足りないんですよ。育てられないなら施設行きで、再度引き取れるかどうかの問題もあります。ご自身の安易な行動の結果なのですから、まずその手に持ってるスマホで調べて相談に行ってください。
    • good
    • 1

おいくつですか?


自分で考える努力はしないのですか?
それとも、この親にしてこの子ありですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳です。
すみません。どうしたらいいかわからなくて

お礼日時:2022/02/16 09:36

実質質問者様もお腹の子もタヒねということですね。



未成年妊娠なら自業自得、責任も取らない親なら親も親です。

未成年なら警察や児童相談所に行ってください。
その大きさだと堕胎は無理でしょう。

もしくは孕ませてくれた男の元へ行って下さい。
    • good
    • 2

ご自身の写真でしょうか?


ネット上にご自身のプライベートをさらすのは良くないです。
もう少し慎重になりましょうね。

で、困ったときには助けを借りましょう。
相談先はこちらを参考にして下さいね。
https://www.jaog.or.jp/wp/wp-content/uploads/202 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!