dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社畜の皆さんこんにちは 会社辞めたら何が残るんですか?勤めているうちは会社の看板で偉そうにしてますがやめたら無名の人ですよね?

A 回答 (6件)

会社辞めたら何が残るんですか?


  ↑
貯金と経験とスキルと人脈。



勤めているうちは会社の看板で偉そうにしてますが
やめたら無名の人ですよね?
 ↑
勤めているうちだって、無名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤めている間は自分のお金を使ってスキルアップするとか無さそうですよね
設備投資も勿論ないですよね
気楽な稼業で羨ましいです
ある意味体1つで会社渡り歩くからジプシーサラリーマンて呼んでいいですか

お礼日時:2022/02/17 07:11

独身で辞めた人には何も残らない。

業務経験(3年以上働いていれば)が残るだけ。これも次の就職先が見つからなければなんにも残らない。

収入源がなければ何もできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設備投資のないサラリーマンは気楽でいいですね

お礼日時:2022/02/17 07:12

本名と思い出

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2022/02/17 07:13

職歴と業務経験と退職金と年金が残りますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職金があればまた良い方ですよね

お礼日時:2022/02/17 07:13

オマエ、その看板すらないじゃんねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流れ作業頑張ってください

お礼日時:2022/02/17 07:13

別の仕事探せばいいだけ。

会社なんてその程度の存在だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!