アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なんです。お絵描きします。
この絵にダメ出し下さい直します。
もっと煽りを効かせたいです。

他にも「認めたくないものだな…」と
思う所あれば教えて下さい。
お願いします。

「暇なんです。お絵描きします。 この絵にダ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    描き直しました。足デッカくしましたが…(汗)

    まだ変な所「てやんでぃ!」な所
    有れば教えて下さい。
    よろしくおねがいします。

    「暇なんです。お絵描きします。 この絵にダ」の補足画像1
      補足日時:2022/02/16 21:26
  • うれしい

    描き直しました。
    重心左にして、右方やや上げてみました。
    今日も大変勉強になりました。
    皆さんありがとうございました。

    「暇なんです。お絵描きします。 この絵にダ」の補足画像2
      補足日時:2022/02/16 22:28

A 回答 (3件)

こんばんは


久しぶり(?)に開いたのですが凄い難しそうな構図で描かれていてびっくりしました!上手いです!
たぬきみたいな生き物がとても可愛いし上手いです!

ちょっとテストやばいのと手描きなので凄い雑になってしまったんですけど、参考までにどうぞ!(語彙力なくてこうなってますお許しを、、笑)
⇓⇓⇓
・右足をあげると左肩があがる
・手もうちょい上
・アオリのとき首が見える
・上に行くほど小さく(箱に入れて考えるのがおすすめです)
を意識するとアオリが効くと思います


ラマンボさんいつもいろんな構図描いてて凄いです尊敬してます(*^^*)
「暇なんです。お絵描きします。 この絵にダ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
嬉しいです。パース線の引き方が
チンプンカンプンなので助かります。

お礼日時:2022/02/16 21:33

No1です


足、すごく良くなりましたよ!
No2のnaらむさんが仰るように上半身を修正したら完璧かと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!修正しました。ありがとうございました

お礼日時:2022/02/16 22:31

上手だと思いますが、下から見ている割に顔が大きく見えるのと、上げている足をもっと大きくして、遠近法を誇張して書いたら、もっと迫力が出そうに思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
足デッカく描きます。

お礼日時:2022/02/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!