電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強と仕事がひと段落しました。
疲れました。
早いですがお昼にしようと思います。
13時より会議なので。
皆さん、お昼は定時に食べていますか?

A 回答 (3件)

ずれる時もありますね。


12時が多いですが、状況によっては、1時すぎとかもよくありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、集まっています。

お礼日時:2022/02/17 13:34

無理ですね。


因みに会議は、9時から17時までです。
会議の日は一日中会議です
    • good
    • 0

「ひと段落」は、間違った使い方です。



「いち段落」が正解。

定時に食べられるかどうかは、そのときによって変わってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
言葉の表記を正してくれてありがとうございました。

お礼日時:2022/02/17 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!