アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。社内恋愛の彼に二股かけられ、捨てられました。

新しい恋をしようとか、新しいことをはじめようとか考えているのですが、心の傷が深く前に進めません。

新しい彼氏もできるかどうかもわからないです。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 12月末です。
    「俺にはもう彼女いる」って言われました。
    1月は休職して今月から復帰しました。

    すれ違う程度なのでそこまで会話しないです。

      補足日時:2022/02/17 19:19
  • 裏切られたショックは大きいです。

      補足日時:2022/02/17 19:33
  • アコアコさんへ

    10月末に仕事が忙しいから距離を置きたいと言われました。

      補足日時:2022/02/17 21:58
  • アコアコさんへ
    距離を置きたいと言われたあともLINEや電話してくれたり、優しい言葉をかけてくれました。

      補足日時:2022/02/17 22:02
  • アコアコさんへ
    別れて正解だったって思える日がくるのでしょうか?

    私にはまだ想像できないです。

      補足日時:2022/02/17 22:34
  • 出会いってどうやって探せばいいのでしょうか。

      補足日時:2022/02/18 07:12
  • 捨てられたけどこれでよかったのでしょうか。

      補足日時:2022/02/18 12:09
  • 今回の彼に関しては二股なのでしょうか?

      補足日時:2022/02/18 14:06
  • ごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。

      補足日時:2022/02/18 16:45

A 回答 (10件)

別れたのいつですか?

    • good
    • 0

じゃあざっくり2ヶ月?


そりゃ凹んだ気持ちはまだまだ回復しませんよ
時間に解決してもらうので、フラれて悲しい気持ちも楽しんでく方向で
    • good
    • 0

社内恋愛の怖さを知らない男だな


裏切られたことに腹が立つなら、二股かけられたことを社内で暴露すれば良いです。
    • good
    • 0

「俺にはもう彼女がいる」これって普通じゃないです。

好きな人がいるから、別れて欲しい、とかのやり取り無しですよね。
この今の彼女の方も同じような別れ方をされる可能性がありますね。

あなたは、急なことで心が着いてけなかったも普通です。でも、この男は特殊ですよ。

あなたもだったのだから、ケジメつけるはずです。

この人と最悪結婚しても不幸です。突然、好きな人ができたからもう一緒に住んでますとか。

逃げれて良かったと思います。仕事場以外にも目を向けてください、婚活とかも。

沢山の男性と出会って合うって方をみつけてほしいです。いろんな人に相談して、大切にして欲しいって気持ちが今回強まったなら、話を聞いてもらえる立場の人も見つけたり。

まだ、見つからないかも、なんて、嘆く歳じゃないです。
今は、50.60代の婚活ブームですよ。
狭い視野を持たず、決めつけず、次へGOですよ。
    • good
    • 0

それは、えさらさんにとって嬉しいことですね。


か彼女のポジションに戻ったのですか。
もし、彼女がいつつ、優しい言葉なら、うーん、ずるい男やなあと思います。
まだ、えさらさんの心から彼は消えてないんですよね。「そんなこと言ったら今の彼女悲しんじゃうよ」とか言ったらどうだったのでしょうか。
忘れるのは時間がかかると思います。

彼は、片足今の彼女にあしをつっこんで、あなたにちょっかいをだしていたら、ずるい人です。
    • good
    • 0

こんなふうな恋愛で、寂しさや、悔しさを学んだと思います。


大切にえさらさんに接してくれる男声は、いますよ。あなたが、そんな彼氏の行動をする人ではなく、きちんとした考えなのですから。
人口の二分の1は、男性です。そんな方と結婚してたら、不幸すぎますよ。
今は、そんな未来とバイバイできたのです。
出会いの場をもっと広げてる、優しい男性と沢山友達になって1人選んでください。
婚活では、たぶんかなりの申し込みが来ますよ。趣味でもいいですし、絶対できると思います。
えさらさんも、力を抜いて楽しんでこれから過ごして、そんな時ヒョンとできたりもしますから、心配しないでね。
この人を逃したらできないかも、その恐怖が一番の敵です。
    • good
    • 0

二股かけられたのはショックの中でも大地震級(震度10?)でしたね。

そんなにすんなりとは忘れられないよね。社内だと特に

最高の復習は,ズタズタに傷ついた(裏切られたりした)人間が最高に幸せになること、という意味の外国の諺があります。

逃した魚は大きい、と悔し変わらせるほど今以上に進化したステキなあなたになるのです。

オシャレで、なかなか笑顔になれないかもしれないけどスマイルが印象的で、何か楽しそうな雰囲気。仕事もテキパキ、できる女を目指します。外見から変えてゆくんです。気がついてくれる人がいたら、あなたの変化レベルアップの証。
社内の気まずさを逆手に取るの。なんか前と違うよね、(失礼)と噂にでもなれば、嫌でも彼の耳に入ります。

メソメソクヨクヨしていたら、運が遠のきます。

二股されてボロボロになってあなたの魅力がぼやけてしまうのは事情が事情だけど、残念です
    • good
    • 0

なるべく社内以外で探した方が良いですよ。


うまく行かなかった時、毎日顔を合わせるのは辛そうです。
ですが、今の彼への気持ちを吹っ切って、前向きに仕事をするあなたを好きになる人も出てくる可能性もあります。

ジモティなどで、趣味のサークルや、どうしても出会えないなら、婚活に入荷いたしましたするのも手です。そんなに、金額がかからないところで気軽に。女性は、無料なところもあります。出会い系サイトは、遊び目的が多いです。

あとは、学生時代の友人に紹介してもらう、合コンを開いてもらう。

いずれにせよ、今のその彼の気持ちを吹っ切るために、他の人の輪に飛び込むことがオススメです。他の方と接するうちに、その彼のことがどうでも良くなります。
今の人間関係に新しい風を入れるのが、忘れる第一ステップです。
    • good
    • 0

早く、相手の人間性が分かって良かったですよ。



二股をかける男性は、二股をされた女性の悲しみが分からない自己中な人です。
好きになった女性を大切にしようと思う人は、しません。
人間性は、外見と違って目に見えません。付き合っていくうちにわかるものです。
わたしからすれば、二股ををかける人間性は、性格ブスです。

内面が自己中のハズレ男性なんだなって、ことです。

オッサンの年齢になってからも、不倫とかする候補でしょう。
    • good
    • 2

回答者からの質問



あなたが二股かけられ捨てられました、とお書きになっていたので、それを前提に回答する側はお話します。

どういう状況であなたが二股を疑ったか、を言ってもらわないと、占い師でもない私共に、あなたのお困りになっている状況が全く見えません。何があったか、何を知りたいのか、書ける範囲でお知らせして欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A