電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年からトリマーの専門学校に入ります。

私は左利きで、ハサミやお箸も全部左で使うので
右でハサミなどを使うと初めてハサミを持った位の使い方しか出来なくなってしまいます。

大半が右利きなので右利きの切り方で教えて貰っても
左利きじゃ分かりずらいって事はわかっていますが
ハサミを上手く使えなくなるので不安です。

ハサミを使う方を右に直した方がいいでしょうか?

左利きのトリマーさんはどうされてますか?

A 回答 (2件)

左利きの人は左ハサミですね


腰袋逆なのでJKC公認トリマー風景の中に希にいますよね
    • good
    • 0

頭があれば、右利きで教えてもらっても転用できる。

その頭がなければ、右利きとして再出発。今から練習しとく。
やっぱり賢いと得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!