アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳って年齢をどう思いますか?

A 回答 (6件)

38年生きてきたんだなー


そのくらいの年齢にもなると、他人への配慮なんかは当然出来ていて
周囲に迷惑もかけない若者の見本となる立派な大人になっているのだろうなー
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なってると思いますよ私は

お礼日時:2022/02/18 06:26

22歳だよね。

16進法では。
    • good
    • 0

奥様と子供が2人くらいいて、妻子の為に頑張って仕事をしている年齢かなと思います。

    • good
    • 1

四十にして惑わずまであと2年です。


大いに迷ってください。
    • good
    • 1

申年?酉年?。

    • good
    • 1

う~ん


もうすぐ39歳だなぁ~って
思ってたらいつの間にか40歳を過ぎてました
という年頃
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!