電子書籍の厳選無料作品が豊富!

訪問入浴の所長さんが好きです。結婚されていますがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • でもイケメンで優しい人です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/18 00:43

A 回答 (5件)

結婚していようと、好きでいることに問題ありませんよ。


どうもしなくていいです!
    • good
    • 0

イケメンだろうが、優しかろうが結婚してる時点で諦めるしかない

    • good
    • 1

諦めるしかないでしょうね。


次の人を見つけましょう。男の人はその人だけではないのですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

結婚しているなら早いうちに諦めましょう。


申し込み期限が過ぎているキャンペーンと一緒です。
    • good
    • 0

どうしよう出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!