プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で今まで生きてて1番共感させることのできる名言(自分で考えてのもよい)を教えてください。

A 回答 (9件)

失敗の先に成功がある



皆さん結構勘違いなさるのですが、失敗と成功は分かれ道でなく一本道なのです。
あっちの選択肢のほうがよかったかもと思い悩むよりも、目の前のことを一歩一歩どう片付けていこうかと悩む方が成功への近道となります。
「人生の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、いいかも

お礼日時:2022/02/24 23:26

ウニが嫌いと聞いて


「本当においしいウニを知らないんだね!」
と言ってくる人は、本当にまずいウニの味を知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もウニ食べたことないわ

お礼日時:2022/02/24 23:27

最高の女は既婚者の中にいるが、


最高の男は独身者の中にいる。
    • good
    • 1

冬日之閉凍也不固則春夏之長草木也不茂


・・・(韓非)

冬日の閉凍するや固からざれば、則ち春夏の草木を長ずるや茂らず
と言う意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか難しいね

お礼日時:2022/03/01 01:37

どんな人生でも その人にしか歩めない・



他の人だと 挫折するしか方法は無いので他の人には歩めない
    • good
    • 0

よく笑う人はよく泣いた人


怒るのは真剣だった証拠
「疲れた」は頑張った証拠

人の言葉なのですが、辛い時にこれを見て自分は頑張ってたんだなって救われました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすね

お礼日時:2022/03/01 01:37

キング牧師の「i have a dream」?




    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすげぇ

お礼日時:2022/03/01 01:36

君にかく


あひ見ることの
うれしさも
まださめやらぬ
夢かとぞ思ふ
    • good
    • 0

人の行く裏に道あり花の山

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す