プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のカギをなくし
後輪に リングのロック
がある奴です。
壊して 新しいカギをつけたいの
ですが、壊して取る方法を
教えてください。

詳しいことは教えてください。

A 回答 (3件)

おまえな!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12802844.html
分からんかったら、自転車屋行け!
    • good
    • 0

金ノコの歯で切るのが、結果的には一番早い。

    • good
    • 0

マイナスドライバー1本あれば簡単にバラせますよ。


しばらく自転車乗ってないからどうやってバラしたか覚えてないけどとりあえず、どっかの隙間にドライバー噛ましてグリグリギコギコやれば外れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバーで、ネットみたら
はずれるみたいですね?
有難うございます。
ちなみに 自転車に前に
つける鍵は ホ—ムセンターに
ありますか?

お礼日時:2022/02/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!