これ何て呼びますか

どなたか、元日の新聞(銘柄は問いません。)のバックナンバーを新聞社に注文した経験がある方に質問します。
 産経新聞のホームページを見ていたら、今年(2022年)1月1日(元日)付の産経新聞に、読みたい記事があったため、産経新聞に確認し、在庫があるという事だったので、予約の上、指示された料金(新聞代120円+送料79円=199円)を、ゆうちょ銀行から振り込みました。
 ここで知りたいのは、他社の場合も含めて、元日の新聞に必ずついてくる二部紙(別刷り)が付いてくるのかを知りたいです。
 料金があまりにも安い(元日の新聞は、スポーツ報知や日刊スポーツなどのように、若干値段が高い場合が多いため。)ので、不安になったのと、コンビニや駅で買った場合、新聞社によって付いてくる場合と付いてこない場合がある(例:通常時の週末の別刷りは、自宅の最寄りのコンビニだと、読売新聞(よみほっと)・日経新聞(プラス1)・東京新聞(サンデー版)は付いてきますが、朝日新聞(be)・毎日新聞(日曜版?)は付いてきません。)ので、心配になって質問しました。
 どなたか、情報をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

例えば、土曜日や日曜日の新聞についてくる、別刷り(二部紙)が、新聞社に直接注文した場合でも構いません。(元日に限っていません。)
    当方、急いでおります。

A 回答 (1件)

何故産経新聞に尋ねない?

• 0