性格悪い人が優勝

沖縄県、那覇市には、なぜ金融機関の銀行がみずほ銀行しかないのですか?

A 回答 (4件)

郵貯銀行はあった。

    • good
    • 2

それを言うなら「都市銀行が…」では???

    • good
    • 13
    • good
    • 0

琉球銀行はつぶれたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!