アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の国民の過半数が感染対策などでマスクしたままですが
車の中になると一気に着用率が激減します
車の中は感染リスクがないからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • マスク依存症かを見分けるサインは?

      補足日時:2022/02/19 06:43

A 回答 (4件)

マスクは、もうしばらくは、一人でない時は着けないとダメだと思います。


オミクロン株はエアロゾル感染もしますし…

マスク依存症…よく分かりませんが、必要のない時までしてるようなら、依存症かも知れませんね…

ただ、小さい子どもが大人の表情を確認できないのは、きっと精神発育上、良くないですね…
    • good
    • 0

自分一人や一緒に暮らしてる家族だけなら必要ないように思います…

    • good
    • 0

車に乗っている状況によります


一人や家族なら外します
接触機会の少ない方ならつけたまま
多少の窓開けもしますね
    • good
    • 0

周りに人がいないならする必要ない。



ましてや、屋外は「マスク厨」に殴られないようにつけてるだけで、実際は何の意味もない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!