プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【問題】世界一マスクを着用して、世界一ワクチンを接種しましたが、世界一の感染者数を出してしました。今後どういった対策をすれば良いでしょうか?
【答え】これからもマスクを着用し続けて、ワクチンを打ち続けるしか方法がない。

という事は、国民が滅亡するしかないって事ですよね?

A 回答 (7件)

>世界一の感染者数を出してしました。



他の国は実質新規感染者数統計を発表していませんから、比較している数値は昔の値です。

>今後どういった対策をすれば良いでしょうか?

日本も、いちいち発表しない。
    • good
    • 1

>【答え】これからもマスクを着用し続けて、ワクチンを打ち続けるしか方法がない。



まあ、そうですね。
ロックダウン、時短営業や移動制限、緊急事態宣言など、効果が薄いわりに社会に影響の大きい施策に手を出すのは今後厳に慎む。

三密回避の他、マスクとワクチン接種のように、一定の効果がある事は続ける。

それでいいと思います。
    • good
    • 0

>世界一の感染者数を出してしまいました。



当たり前です。
既に世界各国は大掛かりなPCR検査なんて行っていません。
コロナは”風邪みたいなもの”であり、単なる病気の一種として
扱っている為、健康な人がわざわざ検査なんてしていません。

何らかの自覚症状のある人だけが医療機関に行き検査をする
体制になっているので、検査数が劇的に減っていることにより
陽性者数が減っているんです。

コロナを普通の病気として捉えるのが”ウイズコロナ”なので、
各国はこうした対応に変わっているのです。

日本は”ウイズコロナ”と言いながら、まるで中国のような”ゼロ
コロナ”を目指すかのように、無症状の陽性者を炙り出そうと
しています。
全く意味の無いことを行っている為、元気な無症状な陽性者を
カウントして大騒ぎしているのです。

岸田首相がコロナを感染症2類から5類に変更するよう決断すれば
無症状な人が無理に検査することもなくなり、保健所も医療機関
も体調の悪い人だけを集中的にケアすれば良くなるので、医療崩
壊なども起きなくなります。
    • good
    • 1

マスクやワクチンでコロナ感染が防止できると思っているバカが多い限り、変わらないでしょう。


対策は、基礎疾患、高齢者へのワクチン接種と重症患者への優先的治療のみです。
健常者は、マスクをやめましょう、ワクチンは打たないようにしましょう、と言った方がバカにはわかりやすいかな。
    • good
    • 0

はいそうです


国民皆んな一斉に言う事を聞いてくれる
優秀な民族ですから
マスクをしろと言われればしますしワクチンも打ちますし
感性も一斉になさるのです
    • good
    • 0

↓日本人は元から無能ですよ。

そもそも日本は本来は独立した国ではなく中国の一部。地方に過ぎません。 なので地方民が頑張って独立国として振る舞おうとするのが身の丈にあってない
    • good
    • 0

そうなりますね



自民党の決めた政策に反対する人は
反日で日本から出て行くべきだという方がいるようです

安倍元総理の国葬に反対する人は間違っている
そうです

日本人はバカになったものだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!