電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneがおかしくなったので初期化したのですが、それをしてからメールが来なくなりました。どうしてなのでしょうか

A 回答 (4件)

通常、以下のどちらかの設定が必要となりますよ。



A.メールアドレス、アカウント(メールアドレスやID)、パスワード
B.キャリアメールのプロファイルのインストール

@マークの右側とメールを見ているアプリの色やマークが分かれば、
詳細な回答がつくと思いますよ。
    • good
    • 1

https://love-iphone.net/iphone%E5%88%9D%E6%9C%9F …

こちらのサイトが参考になるかも。
初期化したら、なんやらかんやらがリセットされるので
設定し直す必要が出て来ます。
その為にわからない事も多々出て来ると思うけど
大抵は、グーグルで検索したら解決出来ます。

「iphone初期化 メール来ない」で検索したら解決方法を教えてくれるサイトが出て来ます。
    • good
    • 0

初期化したから。

    • good
    • 0

どんな状態なのか全くわかりませんが、メールアカウントが消えてるのなら設定から必要なアカウントを登録していったらまず送受信できるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!