電子書籍の厳選無料作品が豊富!

缶チューハイとかビールって、何でペットボトルで売ってないんでしょうか

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

【マーベリックスビアステーション】ペットボトル生ビール (シュティーグル ゴールドブロイ) 5610円

    • good
    • 0

缶なのにペットボトルだったら、ペットボトル酎ハイだろ?



宝canチューハイレモン ペットボトル 500mlx12本 3327円

アルコール8%
    • good
    • 0

缶チューハイや缶ビールをペットボトルで販売すると詐欺になるから。

    • good
    • 0

すぐ人肌レベルまで温まるからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!