dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人にトラウマを植え付けるにはどうしたらいいんでしょうか。
あんまり上手く言えないんですが、この人がいないと生きていけない、とか
相手中心で動いてくれるような、相手の機嫌が悪くなったら怯えて許しを乞うような人にする方法とかありますか?
それでただ相手を苦しめたいのでは無くて、トラウマに苦しんでる姿を見たいというか、愛でたいだけなんです。
実際にする気は無いですが、何か良い方法があればお願いします。

A 回答 (6件)

対等な関係では無理ですよ。



例えば、親子関係で、親が手を上げただけで、子はおびえてひたすら許しを請うだけになる。

闇金に手を出して、どこに逃げても見つかって、そのうち他人がすべて取立人に見えてきて、不意に話しかけられただけで失禁してしまう。

つまり、まず、逃げられない状況を作り出すことが必要でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか……やっぱり難しいですよねえ( ´•ω•` )
まさに神様みたいな存在にならなくちゃ、
回答ありがとうございました!!!!

お礼日時:2022/02/23 04:51

暴力、暴言

    • good
    • 2
この回答へのお礼

暴力は全てを解決する……
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/23 04:47

まずは自分がトラウマに苦しむことを体験してみよう。


SMクラブに行って、女王様にムチを打たれて許しを請うことから始めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、そういう意味じゃないんです……( ´•_•。)
ちょっと伝わりずらかったですかね?すみません!
私がトラウマに苦しんでないってよくわかりましたね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/23 04:49

最もよい方法は、そのようなマイナス思考の、人の不幸を喜ぶような願いをあきらめ、もっとポジティブな夢や目標をもつことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、マイナス思考のつもりはなかったんです!
夢も目標もあるんですけど、ただ純粋にそういう人が好きなので聞いてみたんです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/23 04:47

それはトラウマじゃなくて洗脳だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、‪w
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/24 00:23

藁人形に五寸釘は駄目ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありかもしれないですね‪w‪w‪w
そんなの見たら失禁する自信しかないです

お礼日時:2022/02/23 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!