dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年付き合った彼氏と別れました。
気分屋で彼氏の情緒に振り回されたり、私がしんどかったり疲れた話をすると、俺の方がきついだの何か言うと自分の話にもっていったり、体調悪くて薬を飲むと過剰に「病気なんて食事で治すもの!薬は毒だ」みたいな事(両親共にその思考らしいです)を言ってくる彼氏に疲れてしまい、長く入れないなと思い別れました。
彼氏は納得行ってないのですが、薬の件とかは別れた理由として本人に正直に言わない方が良いと思いますか?

A 回答 (3件)

付き合うときは同意が必要ですが、別れの時は同意は不要です。



別れの理由など言う必要もないことです。
    • good
    • 0

別れたら他人ですので絶縁して下さい。

    • good
    • 1

あなたから謝ってみてはいかがでしょうか。


ケンカはお互い様だと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています