電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中のほとんどのことは、
do it now ですか?

A 回答 (3件)

私は違うと思います


あわてなくても地球は回る
残り物に福がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

実は「ゆっくり」行動することも大事だとは感じてます。
牛歩でも確実に前へ進む。

猫様の画像がまた変わって癒されます^^

お礼日時:2022/02/22 18:20

むしろ底辺でくすぶってる奴ほど、「今が楽しければいい」的な感覚で、計画的に行動できないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうなんでしょうね。
「今」を全力で生きることが未来への成功になるかもしれません。

今でさえも満足に生きられない人は未来もきっと満足できないかと。

お礼日時:2022/02/22 18:21

いいえー静観して考えて


まえにいくってのもあります。残り物にふくありーもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのようですね^^

お礼日時:2022/02/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!