dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩して仲直りしないまま解散した次の日「昨日ごめんね」とラインできました。
私は「うん、大丈夫」と話を終わらせた方がいいのか自分の思ってたことを言ってもいいのか、どちらの方が良いのでしょうか…

A 回答 (7件)

はらっちー さん


_____________

私のgooブログ
(陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵)
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou
____________________

↑これを、全部、無料の本だと思って、読みなさい。
それしか、
他の誰から、何を教えて貰っても、
貴殿は、納得出来ない事だろう。

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

それって、結局なにも解決してないよね?


友達同士ならいいだろうけど彼氏彼女ってなると喧嘩の原因を突き詰めて、解決策を出し合った上で、悪い所を認めて「ごめんね」じゃないの?
    • good
    • 1

謝ってきてるなら、うん、大丈夫でいいのでは?まだ不満があるなら話せばいいです

    • good
    • 1

私なら、ごめんって言ってくれてありがとうって伝えます

    • good
    • 3

その場をごまかすなら「大丈夫」でも良いですが、気持ちに整理がつかないなら、思ったことを言ったほうが良いと思います。


本当は彼氏が一方的に悪く質問者さんには非がなくても「感情的になったことで喧嘩になって、ごめんね」みたいなニュアンスで声掛けすることで、彼氏から「俺のほうこそ、ごめんね」と言ってもらえると、互いに寄り添うようになると思います。
答えになってないようなコメントですが、仲直りできると良いですね。
    • good
    • 1

喧嘩した原因が何かわかりませんが‥


彼が非を認めて謝って来てくれたのなら
もう蒸し返す必要ないと思いますよ。
仲直りしましょ〜!
    • good
    • 1

そーゆうときが、思ってることや言いたいことを吐き出し、伝えるチャンスです。

深まるチャンスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!