電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レズです。
気になる女性がいます。
どうしたら、うまくいくでしょうか?

A 回答 (4件)

正直に貴方の気持ちを伝えて応えて貰えたら良いですね♪



伝える勇気が無ければ片思いであきらめましょうね(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2022/02/22 09:22

うーーー、


一時は上手く行けても、その後の経過で子供欲しくなるのでは?。

何故同性に興味を?
異性には関心ないの?

ま、1代で終わるなら、ソレも1つの個性かな、でも、世間の風は厳しいよ。

知ってる子はレズでなく、LGBTで人里離れた所に居るみたい、他に引けを取らない職人技を持って、やりくりしてるようだけど、並の環境は作れないと思うよ。

つまりは、養子にせよ、いきなりのハンディを持つのでは?

親はどんな方と問われ、子は答えようが無いから、バカ正直に答えようものなら、差別やいじめのタネになると知るかも。

コレばかりは現代医療でも。どうにもならないね。

今の生まれた訳なりを考え直せば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/22 09:23

友達のように接して、ほんとにこの人が大切になった時、打ち明けて認めてくれる優しい人ならいいですね。




頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2022/02/22 09:23

告白しなければうまくいきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!