dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にわたしは都合の良い穴かどうか聞くのは失礼ですか?
彼の性欲がとても強く、遠距離なのですが月1で会うと7回程度はえっちをします。ラインでも「抱きたい」や「エロい○○大好き」など言われて、正直わたしは複雑な気持ちになってしまいます。以前も私とたくさんえっちできるから付き合ったのかと聞いたらそんなわけないと言ってくれたのですが…まだ疑ってしまう自分がいまして…(信用してないのは良くないと分かっているのですが…)。なのでまた、都合の良い穴かどうか聞いてみたいのですが、言われたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はわりと断れない性格なので、初めて会った時に付き合っていませんでしたがすぐ体を許してしまいました。なので私は彼にとって都合の良い穴でしかないのでは…でも彼を好きな自分もいる…という葛藤で複雑な気持ちなのです。私はどうすれば良いのでしょう…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/21 23:35

A 回答 (5件)

「面倒くさ」かな。


後、”都合の良い穴”って言い方が「下品だな」と思う。
エロ目的の人なら喜ぶかもしれないけどね。

失礼というか、自分の価値下げるだけですよ。
聞いて、正直に本音を言うわけがない。
あなたのこと本当に”都合の良い穴”って思ってても、思ってなくても、
「そんなわけないじゃん。ちゃんと好きだよ。」
って言いますよ。
「うん!都合の良い穴だと思ってる!」
なんて彼にメリットないことは言わないです。

断れない性格で、付き合う前からエッチさせちゃった。
だったらまぁ自信無くなるし、疑い深くもなりますよね。
今もエッチばっかりで、
それ以外に2人で共有することが少ないんでしょうね。
それを払拭したくて、わざわざ彼に面倒臭い質問して、
「違うよ」って言われて安心したいんでしょうね。

でもそれじゃ自信はつきませんよ。
だから何度も同じこと繰り返して、
面倒くさがられるだけになりますよ。

あなたの価値を下げているのは彼じゃなくて、あなたの言動だと思います。
嫌なら嫌って勇気出して言いましょう。
自分で自分のこと”都合の良い穴”なんて表現するのやめましょう。
    • good
    • 1

エッチなしで会ってくれるかでしょうね

    • good
    • 0

・会った時はいつもエッチだけで普通のデート(水族館や遊園地やショッピングなのど普通のデート)はしてくれない。


・食事やデートの際はいつも割り勘orあなたが多めに払う。
・彼氏があなたの誕生日を覚えていない。or彼氏があなたの誕生日を完全スルーして、何も祝ってくれなかった。
・エロい内容じゃなくて、普通のLINEは返信が遅い。1日以上未読無視または既読無視される。
・彼氏はあなたのどこが好きなのか教えてくれないor誤魔化す
これらの3つ以上当てはまれば体目的確定です!
    • good
    • 0

うーん…


・会ったときってエッチだけじゃなくてエッチなしの普通のデートはしてますか?
・デートの際って彼氏が払ってくれますか?
・彼氏はあなたのどこが好きなのか、ハッキリ教えてくれますか?
・告白はどちらからですか?
・エロいLINE以外はしますか?
・あなたの誕生日を覚えていますか?


これによりますね。どうですか?
    • good
    • 0

良い穴なんじゃないですか?ってそのまま聞いたらあかんけど…何で複雑なんですか?求められてるの最高ですやん?都合の良い女にはなったら

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A