プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で出会った男性が、最近(昨年12月から)重責を担っており、3月は事業の確定申告もあるので
それが終わるまで余裕がないとのこと。当然会うとしてもそれ以降と示唆あり。
仕事で新しいことをし始め、出世したいとは言っていました。

ただ、毎日連絡はあります。
あまり会うつもりはないのかな、、と薄れていたのですが

昨日、朝から、今日誕生日なんだ〜〜とメールが来て、プロフィールを見たら年齢が上がっていました。今日になって、やりとりの一環で、昨日誕生日だったから一日遅れで温泉に行ってくるよ〜。とのこと。

いい年齢の独身男が一人で温泉旅行に行くとは到底思えません。。。
いい年齢の男なら友達だって平日仕事でしょうし。。。

普通に考えて。平日に40前後の男性が温泉旅行に行ってくるね。と言ったら
同伴者に女性がいると考えるのが普通だと思いますが。。。

こんな連絡をしてくる以上、一人で行っている可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

年齢は40前後で会計士か会計事務所に働いていますか?だったら今めっちゃ忙しいとおもいます。


年齢詐称疑惑と相手いるんじゃないか疑惑があるんですよね〜
たまに男性一人で温泉スパみたいな所に来たりしてるの見るけどな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そうなんだろうなと思いました。
まさか他の女性と旅行に行ったとしても
他の婚活で出会った女性に話さないですよね、、、、
有難うございます。

お礼日時:2022/02/21 23:43

いい歳の独身男性が


独身女性へ 生活近況を報告してる
それだけじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽいですね。。
でも一人で行くんですね・・

次は一緒に行こう!って言ってくれたら話は早いのに笑

有難うございます。

お礼日時:2022/02/21 23:43

1人旅が好きな方なんじゃないかなっ。


女となんて疑わなくても良いと思いますよ。
自分にプレゼントをしたいのではないかなっ。心配不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/02/22 00:28

俺58債だか一人で温泉に行くよ。



と言うか 温泉地なので行くしか無いのだけどね(笑)

家の風呂より安いし・・


https://www.maniwa.or.jp/yubara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ温泉地!
有難うございます。

お礼日時:2022/02/22 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!