プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコで負けて帰りに買い物したらたまたま買ったものの金額の合計が777円になったら何とも言えない気持ちになるのは私だけでしょうか?

A 回答 (5件)

病気だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ打ちたい病です。

お礼日時:2022/02/26 08:09

いいですねぇ~、電子マネーで買い物する私には縁がありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は現金派です。

お礼日時:2022/02/22 22:42

なんとなくうれしいです。


レジ係の人に、「なんか貰えるの?」と声をかけてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ももらえないのが残念すぎます。

お礼日時:2022/02/22 14:47

私はパチンコしないからそう言う気持ちにはならないです。


ただナンバーズでやめておいた組み合わせが当選した時には、気持ちに共感できるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーズ3でも稀に111などのパチンコみたいな当たり方をする時があります。
これも狙って当てれることはないので本当意地が悪いです。
買った時にはそういう数字が出ません。

お礼日時:2022/02/22 14:17

そうですね~。


これがフィーバーなら○万円は堅かったのだが~
パチンコと代わって欲しいね。(*_*)(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく稀に全回転リーチで7でビターンって止まって問答無用でラッシュ突入になったり
通常時でも7テンパイはこれ以上にないくらい熱かったりしますからね。
そういうのもなくトナラーとかにあっさり当てられて連チャンまでされた日には自分にはほぼ勝ち目がないし。

お礼日時:2022/02/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!