アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。肥満ではないのですが、小さい頃からすごく太ももが太いです。幼稚園のこれからなんで太ももふといのかねーと親とか家族にも言われました。 ちなみに、運動系の習い事は合気道を4歳から小六までやってましたけど、太もも太い子なんてそんないませんでした笑笑 ちなみに、太ももの測る基準の位置で測ると57です。ちなみに太もも痩せやってます。ふといですよね?????!

A 回答 (6件)

太いと思います。

私の細身の40代の娘は45cmくらいですよ。
    • good
    • 0

そういう体系の人もいますよ


洋ナシ体系と言います
日本人女性に多い
    • good
    • 1

太いのが好き♡な男もたまにいます


僕もどちらかというとそうです(セクシーなので)
希望持ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ちたいです笑笑

お礼日時:2022/02/22 19:19

太いですね。


私のウエストが65なので、並んで比べたら画像編集したのかってくらいとんでもないことになりそうです。

でも、太り気味ではなく、ただ足だけ太いだけならいいと思います。
私は痩せすぎて家庭で食べさせてもらってないとか、栄養失調と言われたり散々な目に遭いました。鶏ガラと虐められたり。
母親には「兄と同じくらい食べさせてるのになんで私がこんなに言われなあかんの!」と暴力を振るわれたことがあります。小学生卒業時点で22キロ。高校卒業は36キロでした。

どちらがマシ、と言う話ではありませんが…
卒業後に一人暮らしをして、私はご飯は吐くまで食べて、普段食べないおやつも馬鹿みたいに食べていました。食べると言うことが苦痛でした。
動くと痩せていくから、運動はなるべく避け、プロテイン飲みながら筋トレしました。それでようやく5年かかって体重が40キロ超えました。ここまでくると、「加齢による体質変化なのでは?」って感じです。

局所痩せダイエットをしてるのであればそのまま頑張ってください。元々筋肉質なだけなら良いのです。
むちむちの太もも、私の理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は身長は163体重58 ウエスト67です

お礼日時:2022/02/22 19:19

それが筋肉なら競輪選手になるといいね


ものすごい才能です。
自転車得意?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車飛ばすの好きですw あぶないけど、笑笑

お礼日時:2022/02/22 19:18

同い年です!


もしよければインスタ交換してくれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/02/25 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!