人生で一番思い出に残ってる靴

友達の家に遊びに行ったら小動物のペットがいたとします。

そのペットが反則級に可愛かったらこっそり持ち帰りたいような気分になりますか。

A 回答 (3件)

絶対になりません。



ペットはそこで飼われているから、幸せで可愛いのです。
自分が持ち帰っても、それ以上に幸せになどして上げられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/22 18:47

なるかもしれませんが、それをやったら窃盗なのでやりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窃盗になりますね。

お礼日時:2022/02/22 18:47

内心は、思います。


もちろん実行しませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内心思いそうですね。

お礼日時:2022/02/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!