プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅(群馬県高崎市上大島町)周辺に見たことのない動物が出没するようになりました。 なんと言う動物かわかる方はいらっしゃいますか。
近くでは大きな道路工事が行われており、キツネも出没するようになっています。

「写真の動物がわかる方」の質問画像

A 回答 (4件)

ワラビー?

    • good
    • 0

カモシカの幼獣

    • good
    • 1

遠いからわかんないけど、キョンにみえる

    • good
    • 2

子鹿か、キョンかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
キョン、群馬県にも生息しているのですか。
TV等の情報だと千葉のイメージしか浮かばなかったのですか。

お礼日時:2019/06/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!