電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い歯磨き粉と悪い歯磨き粉何が違うんですか?

A 回答 (3件)

今の歯磨き粉は良いも悪いも質的には殆んど同じです、只歯ブラシに依る磨き方一つで歯に対するダメージが格段に違います、質問と少し違う回答に為りましたがお許しください。

    • good
    • 1

研磨剤の違いかな?


悪いのは荒くエナメル質にダメージ

良いのは他にも歯周病予防や
いろんな成分も

私はホワイトニング作用を優先
    • good
    • 0

良い歯磨き粉は歯の汚れがなくなる


悪い歯磨き粉は歯がなくなる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!