プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の晩御飯、美味しそうですか?

「今日の晩御飯、美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

シンプルでいいですね

    • good
    • 2

高カロリーで野菜が少ないと思います。

    • good
    • 3

作るの簡単そう

    • good
    • 1

味噌汁じゃないんだ?濃いわ

    • good
    • 0

美味しそうですね♪


特に黄色いスープが美味しそうです
    • good
    • 0

野菜が少ない。


味噌汁のほうがいいかも。
ポタージュスープですか?

おしんこも欲しいなあ。

野菜サラダはトマトとかつけたい。

青菜もほしい。
    • good
    • 0

何で飲むものが2つもあるんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!