昨日の「ウルルン」で塩谷瞬が「10歳の頃から両親がいなくなった」というような事を言っていました。
どういう事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

2年くらい前の『怪傑えみちゃんねる』(大阪関西テレビ)にゲスト出演した時に、小5の頃から一人暮らししていたという話をしてました。

それで司会の上沼恵美子さんの質問に本人が答えた所によると、小学校低学年の時にお母さんが失踪、続いて小5の時にお父さんが失踪ということで天涯孤独になった彼はそれまで住んでいたアパ-トに住み続けるために新聞配達をしたということでした。それに近所の人たちに助けてもらったからやってこれたということを話してました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました!
当方関東在住者ですので、その番組は存じませんでした。

そのような過去があったのですね…大変驚きました。
国からの保護は?などと思ってしまいますが、彼は立派ですね。

有り難うございました。