昨日の「ウルルン」で塩谷瞬が「10歳の頃から両親がいなくなった」というような事を言っていました。
どういう事なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2年くらい前の『怪傑えみちゃんねる』(大阪関西テレビ)にゲスト出演した時に、小5の頃から一人暮らししていたという話をしてました。



それで司会の上沼恵美子さんの質問に本人が答えた所によると、小学校低学年の時にお母さんが失踪、続いて小5の時にお父さんが失踪ということで天涯孤独になった彼はそれまで住んでいたアパ-トに住み続けるために新聞配達をしたということでした。それに近所の人たちに助けてもらったからやってこれたということを話してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました!
当方関東在住者ですので、その番組は存じませんでした。

そのような過去があったのですね…大変驚きました。
国からの保護は?などと思ってしまいますが、彼は立派ですね。

有り難うございました。

お礼日時:2005/03/27 10:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q塩谷瞬・・・ブス専なのか?

冨永愛、園山真希絵・・・。
どちらも不細工だ。

塩谷瞬の二股が話題になったが、それよりも
「何でこんな女に・・・?」が正直な感想である。

彼はブス専なのかな・・・?

Aベストアンサー

仰る通り二人ともかなりのブスでした。
検索して悶絶したのはチョンテセと朝青龍以来です。
園山なんたらは普通のブスですが、富永なんたらは上記二人同様ブスな上にパンスト被ってます。
これで「美女と二股」って報道されてんだからもう我々視聴者には手の施しようがないです。
塩谷なんたらは恐らく青山テルマあたりも行ける口だと思います。

Q最近見かけなくなったんだけど・・・塩谷さん

塩谷瞬さんはスターダOトやめて、個人事務所にでもなったんですか?
最近、見かけないので。
それと、大手なのに、やたらとスターダOトって辞める人(問題起こす人)多いですよね!気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

ハリケンジャーの人ですよねちょっと前に ゴーカイジャーでハリケンレッド役で出てましたよ
あと去年は舞台3本程出てましたし来年のの頭にも舞台やりますし
あと来年公開の映画で3本ほど出るはずですよ。 もちろんTVにも出てましたよ。

事務所ですがスターダスト辞めて塩谷瞬俳優事務所(OFFICE SHUNSHIOYA)ってのを作ってます。

ま、芸能人って基本的には全員個人事業主ですからね 

Q塩谷瞬さんの顔について。

突然ですが、塩谷瞬さんとペニシリンのHAKUEIさんって顔にてませんか??
しかも塩谷さんってペニシリンのファンらしいですね。
初めて塩谷さんを見たときは驚きました。

Aベストアンサー

こんにちは~。
言われてみれば、似てますね!!
HAKUEIさんの方が、少ーし眼差しが鋭いかなぁと思います
けど、似てると思います。

そういえば最近、ペニシリン見ませんね^-^;

Q俳優になりたいならどうすればいいですかね? まず舞台などをやるなどで学んでいくと思いますが、どういう

俳優になりたいならどうすればいいですかね?
まず舞台などをやるなどで学んでいくと思いますが、どういう風にすれば勉強できますかね?
そういう専門学校とかいくとかですか?
そういう専門学校ってありますか?、有名なところ教えてください

Aベストアンサー

俳優養成所や、大学の芸術学部、監督の家を訪ねて直訴し、内弟子になるのも、一つの方法でしょう。専門学校は、ネットで調べて見て下さい。

Q塩谷瞬の両親について

昨日の「ウルルン」で塩谷瞬が「10歳の頃から両親がいなくなった」というような事を言っていました。
どういう事なのでしょうか?

Aベストアンサー

2年くらい前の『怪傑えみちゃんねる』(大阪関西テレビ)にゲスト出演した時に、小5の頃から一人暮らししていたという話をしてました。

それで司会の上沼恵美子さんの質問に本人が答えた所によると、小学校低学年の時にお母さんが失踪、続いて小5の時にお父さんが失踪ということで天涯孤独になった彼はそれまで住んでいたアパ-トに住み続けるために新聞配達をしたということでした。それに近所の人たちに助けてもらったからやってこれたということを話してました。

Q昨日の「世界バリバリバリュー」

最後に出た、若いお医者さんの豪邸はおいくらだったんでしょうか?

Aベストアンサー

1億8000万~9000万台くらいだった気がします

Q冨永愛の離婚

冨永愛さんの離婚の記事に”夫との収入格差によるすれ違いや・・・”と記載されていたのですが、収入の格差とは?
冨永さんが上ってことですか??
ご主人のことだったんですか??

Aベストアンサー

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_entame-200903041441_1.htm
「年収数千万円の冨永に対し、パティシエの夫は無職状態で「格差」が歴然」
と上のサイトにあります。
彼女は日本を代表するスーパーモデルですから、数千万円は貰っています。

Qウルルンに出演していた恵秀さん

昨日(8月22日)の世界ウルルン滞在記で
ゴンドリエーレに出会った恵秀さんですが
ウルルンの公式サイトを見てみると大河ドラマの
新撰組!に出演している(もしくはしていた?)と
いうことでした。
大河ドラマは毎週見ているのですがどの役だったか
思い出せません。お心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

恵秀さんという人を知らないので、見当違いだったらゴメンナサイ!

ウルルンのサイトで小さい写真を見たところ、目元のはっきりとした、かなりのイケメンですよね。しかも映画「海猿」にも出演していることから、セリフのないようなちょい役ではないと思われます。
(写真では髷をつけていないので、なんとも言えませんが・・・)

で、新撰組を見た記憶で、それらしい人というと下記の場面を思い出しました。

久坂が桂の忠告を無視して、兵を挙げて蛤御門で幕府軍と戦い、朝敵の汚名をきせられてしまうシーンがありましたよね。
そのあと久坂は鷹司卿に朝廷への取り成しを頼む為に屋敷へ行きますが、「お前らは既に朝敵だ、帰れ!」と言われてしまいます。

そこで覚悟を決めた久坂が、たまたまそこにいた捨助に、「これを桂さんにわたして欲しい」といって髷を切って託す場面を覚えておられますか?

そのときに、久坂と一緒にいて同じように髷を切って捨助に渡す人、かれが恵秀さんではありませんか?

Q塩谷瞬を非難する男は嫉妬丸出しでみっともなくない?

二股交際を謝罪した俳優・塩谷瞬氏を女性が非難するのは当然としても男性が非難するのは嫉妬丸出しで見苦しい気がします。
いつの時代でも男前はモテモテでブ男はモテません。自然の摂理であり人知の及ぶ所ではありません。皆さんはどう思われますか?
-追伸-
ちなみに質問者はブ男で全くモテませんでしたが、最近キャバクラでモテモテで二股、三股はあたり前です。(但し有料、短時間、店内のみ)

Aベストアンサー

というか、二股以上しているような芸能人はたくさんいるのに、なぜ彼だけがこんなに非難されるのか
疑問です。

Q昨日の「ぷっすま」で出川哲郎が言ってた・・

こんばんは。

昨日の「ぷっすま」で出川哲郎が言ってた
ギャグっていうか語尾を2回言う言葉ってなんでしたっけ?
ぜんぜん違うけど「違うじゃん」とかの語尾「じゃん」2回いう感じの言葉です。

何回か言ってたから流行らせようとしてんのかなぁと思いました。
今朝まで覚えてたんですけど、すごい気になるんで覚えている方いたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと自信がないんですが、「なんだ(なんじゃ)こりゃこりゃ」じゃなかったでしょうか。
これは、出川の口癖(昔からの!?)と、以前内村プロデュースの中でウッチャンが言っていた気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報