dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通テストで失敗した場合(名前書き忘れた、寝過ごした)はどうすればいいのですか?

A 回答 (5件)

仕方ないです。

仕事のミスやなくて良かったですね!たかが大学で。それくらいの凡ミスされやすいタイプなようなので、誰でもできる公務員になったほうが良さそう。理系の職業は向いてないでしょう。
    • good
    • 1

浪人するしか…

    • good
    • 1

あきらめて次の手を考える。

    • good
    • 1

高卒で就職

    • good
    • 1

来年再度…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!