dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通テストの追試験を受けた場合って
東京大学に出願ってできますか??

A 回答 (3件)

共通テストそのものは本試験も追試験は差はありません。

    • good
    • 1

むしろ、どうして出願できないと思ったのかそっちの方が気になる。

    • good
    • 0

必要な科目を受けていれば「出願は可能」ですが、足切りが実施されるので二次本番を「受験できるかは点数次第」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!