電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽生結弦は、北京オリンピックで燃えつきたように感じますが、今後引退しますか?

A 回答 (6件)

引退すると思いますが。


2度のオリンピックで金メダルを採っており一世風靡をしました。本来なら四回転半を成功させ金メダルを狙ったが、氷りの穴でダメになりました。エキジビションを見ているとこれで終わりだなぁとの滑りでした。
次期オリンピックはイタリアのコルティオですが、31歳です。気力が持つかどうか?
多分引退だと思いますが。
    • good
    • 2

競技は、引退するにしても、アイスショーで、稼ぐのが、フィギュアスケート界の常道ではあります。

見たでしょ、最後のエキジビションのショーを。あんな感じです。
    • good
    • 1

4回転アクセルがあのままだと悔しいので、公式大会での成功を目指すのではないでしょうか。



それが決まって引退でしょう。

早ければ次の世界選手権ですかね。
    • good
    • 1

そらぁ永遠に現役は無理なので


いずれは引退するよ
    • good
    • 1

世界選手権には出るつもりかも知れません。


グランプリシリーズより世界選手権の方が権威は上でしょうから、そこで4Aを決める事が
最終目標でしょう。
北京オリンピックでは認定はされましたが転倒していますし。
まぁそこで決まろうが失敗しようがその辺りまでで引退でしょうね。
    • good
    • 0

もう潮時だと思いますがなんやかんやでダラダラ続けそうな気がします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!