電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【北京オリンピック】今度の2ヶ月後に開催される北京オリンピックにテニス競技がないって本当ですか?

じゃあ、女子テニス協会の女子テニス選手の不参加ボイコット問題ってなんなの?

A 回答 (8件)

テニスの代わりに投げ釣りが出来たの知らないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 14:20

冬のオリンピックに、ペニスはあってもテニス競技はありません。

    • good
    • 1

冬季オリンピックですからそもそもテニスはありません。


テニスはウィンタースポーツでは無いですからね。

> じゃあ、女子テニス協会の女子テニス選手の不参加ボイコット問題ってなんなの?

不参加ボイコットではなく、中国で開催予定していた大会をキャンセルすると言う事です。
    • good
    • 0

過去の冬季五輪でテニスって実施されたんですか?



俺が知らないだけ?
実はひっそりと開催されてたのかな、トリノとか平昌とかも
    • good
    • 0

はい。

テニスはありません。

テニスは夏季オリンピックの競技ですからね。
    • good
    • 0

冬のオリンピックにはテニスは元々ありません


テニス協会が、中国では国際大会は行わないと
発表したことは、オリンピックとは関係ないです
    • good
    • 1

>北京オリンピックにテニス競技がないって本当ですか?


テニスは夏季五輪の種目。今度の北京五輪は、冬季五輪ですからね

>じゃあ、女子テニス協会の女子テニス選手の不参加ボイコット問題ってなんなの?
五輪ではなく、中国で行われる国際大会の事です
    • good
    • 1

冬のオリンピックには、テニス競技はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!