性格いい人が優勝

オリンピック団体競技ロシア除外をどう思いますか?選手に罪はなく、悪いのはロシアでもプーチンでもなく国内のロシア語民族を迫害したウクライナの国粋主義政治では?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

まだ生ぬるい、ロシアはオリンピックから永久追放すべきだ!! 本当は、ロシアと言う国自体を無くしてしまいたいけど。

 でも、このままいくと、ロシア連邦は崩壊して、ソ連邦崩壊の時と同じように、小国に分裂してしまい、ロシアと言う国は地球上から消えてなくなりそうだね。
    • good
    • 0

≻オリンピック団体競技ロシア除外をどう思いますか?


当然です。
    • good
    • 1

>国内のロシア語民族を迫害したウクライナの国粋主義政治では?



であれば、なぜロシアは国連に提訴しなかったのだ?

ましてロシアは常任理事国である。
なんぼでも国際問題の議題にできたはず。

なにもそんなことを言わず、せず、戦争を仕掛けるのは
人道的にも、国際秩序を守る観点からも許されない。

それぞれの国の主義主張、思想信条はさまざまである。
これらが国際的に看過できない邪悪なものであるなら
国連、その他で議論し改善するのが国際会議や国際組織の役目。

それをいきなりミサイルを首都に打ち込み、
戦車で侵攻する。核をちらつかせいうことを聞け!と卑怯極まりない。
そんなことが許されるわけがないだろう。

大国の力づくでの他国の占領が許されるなら
他の大国、アメリカや中国フランスイギリスなどの侵攻も許されてしまう。
国際秩序は崩壊する。

だからである。
だから国際秩序を守ろうとする国々は
ロシアの国際的行事への参加を許さないのである。

ウクライナのロシア語民族の迫害というが
貴殿はウクライナに行って現実を見、体験したのか?
ロシアが情報操作した一方的に言っている攻め込む口実だとは
考えないのか?

俺は戦争前だがウクライナに行ったことがある。
それもロシアとの国境付近まで。
ロシア語を話す人も多かったが迫害を受けている様子はこれっぽっ血もなかったぞ。

もちろん、嘘だとは言わん、本当のことかもしれぬ。
ただ本当かどうかの検証は必要だろう。
ロシアの言い分を一方的に信じるのもどうかと思うぞ。

本当であるなら国際会議においてウクライナを糾弾すれば
いい。
    • good
    • 1

#2



>国内のロシア語民族を迫害した

もしやそれは侵入したロシア人傭兵のことですか?

そりゃ、外国軍が侵入すれば撃退しますよ。ロシアは違うんですね。

そういえば、この前、テロリストがロシアの劇場を攻撃しましたけど、何でロシアはその犯人を「迫害」しているんですか? FSBの工作であることがバレちゃうからですかw
    • good
    • 1

私は当然だと思います。


文句があるならプーチンに言えばいい。
    • good
    • 1

国連でロシア非難決議が出ていますから、ロシアの出場停止するのは当然。

    • good
    • 1

ウクライナも戦争の当事国なんで外すべき。



 ('ω') スポーツに政治を持ち込むなと言っておきながら、これだからねぇ。
    • good
    • 1

薬漬け、戦争犯罪だらけのロシアだから、オリンピックからの追放は当然。


人間社会からの追放が適切。

>国内のロシア語民族を迫害した

ロシア語話者が、ウクライナ人であることぐらいは媚露派も認めるんですね。
それとも合意に反してウクライナに侵入したロシア軍の軍人、ロシアの諜報機関員のことですかw それともそういった外患を誘致したロシア語話者のウクライナ人のことですか?

ロシア・ルーシはこの地球上には不要です。
    • good
    • 2

プーチン支持者は、全員が人殺しだから、選手村での大量殺人を防ぐため。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!