アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックより今日の「大谷」の方が気になります。オリンピックって国の威信を賭けてトップアスリートが戦う大会ですよ?野球は、大谷,ダルがでない。サッカーは、メッシ、ネイマールがでない。(理由は分か
ってますので)他方、女子ソフトボールでは38歳の上野が健気に投げまくっている。いびつなスポーツ大会と思いませんか?

A 回答 (3件)

上野さんは金が稼げるスポーツをやれば、違う人生でしたでしょうね。


充分、日本人の心に残っている選手ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 17:43

オリンピック中は、今日の「大谷」サンはネットでチェック(^^)♪

    • good
    • 0

ネットでいくらでも調べられる時代にいびつな質問をしてると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいまっしぇん‼️

お礼日時:2021/07/27 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!